スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

キア下通行証

2007-04-12 (Thu)[ 編集 ]
行ってみました・・フィアード通常。

フィアード

最初に入った部屋に褐色ヘビ軍。
おおー!出るかな、キア下・・と考える間もないほどすぐに
ポロッと出たーーー!




ありがとう!褐色ヘビ!
そして、情報ありがとう!沙弥さん!

メンテまで1時間ちょっと。
拾った通行証はメンテ明けに使うべきか?
経験値稼ぎに続けてフィアード探検しようかな?
・・と迷いましたが、えーい行っちゃえ!と、
さっさとダンジョンの外に出てキアへ。

メンテまで1時間・・
1時間で大丈夫なのかな?キア下・・
メンテ終了時間によっては、IN出来ずに腐るかも?
そう思って使ってしまいました、通行証。

そして・・
結論としては、ボス部屋に辿り着く前にメンテ時間来て
強制終了ーーー><

でも・・

キア下

途中で3枚も出たんですー!
この3枚全部、キア下。

メンテが14時くらいには終了してくれれば・・
どうにか行けるかもしれないのですが。

きっちり16時又はそれ以降までかかるようだと、
腐らせることになるかもしれません。。。

通行証の運命やいかに・・

スポンサーサイト

コメント

運命はイカにたこに

で、腐ったのかな?生きたのかな?w

フィアいいよフィア
ベアウルフうまーだようまー
でもね 俺ジャッカル嫌いなんだな・・・il||li _| ̄|○ il||li

ジャッカル反応はぇーし、フィアおめーし(´Д`)
スキルちょこっと遅れるだけでボッコボコ食らったあのおもひで ポロポロッ

また一緒にDいきたいなぁ(´Д`)

かなしいときーー

かなしいときーー

ベアウルフの強さレベルが「強い」になってスキルの修練に使えなくなったときーー

>>>すきぷーさん
いかにたこにw生きました^^
結局フィアでは1部屋しか行かなかったので、
ジャッカルには会わなかった^^;
最近なかなか連続プレイが出来ないので、
ソロでのDばかり・・一緒に行きたいねー!

>>>七個師匠
そんなかなしいときは、私にはまだまだ訪れそうにないなー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/97-ee97c85f

