スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

ゴロ・・

2007-04-06 (Fri)[ 編集 ]
初対面かも・・

ゴロさんと記念撮影

とりあえずクエストだけでも受けておこうと、
ゴロさんに会いに行きました。
顔小さいなー。




キア下通行証は、どこで出るのやら?
出そうにないけど、なんとなくキア初級へ・・
そこで、キア中1人用が出ました。

そしてまたなんとなく、キア中へ潜る。

キア中ソロ

少しづつは進歩があるんだと思う。思いたいw
それほど苦戦せず進んで行けて・・
でも、ラットマンに殴り殺されたり、
うっかり黒ヘビにやられてしまったりでナオ2回使って。

きもい・・

それにしてもヘビの動きがキモイんですけど・・
初めての時は、褐色ヘビでさえ恐かった。
今は、褐色ヘビの名前は出ない。
ということは、褐色ヘビよりは強くなったってことかなw
黒ヘビもIBCじゃなくてもアタックで大丈夫だったw

だけど・・やっぱり何度か死んじゃう、対ゴーレム。
途中でナオサポ1回追加してたので、
ゴーレムに会ってから2回使って復活・・

そして後1回、女神像の前で復活して
どうにかこうにかクリアー!

キア下は出なかった・・

ボスラッシュが出たけど、もう時間なかったし、
(あっても無理だけど;)
結局、持ったまま落ちました。。。

入ってみるだけ入ってみたらよかったかな?(>w< )

スポンサーサイト

コメント

キア下がんばれ!

ワタシもキア下の通行証が出なくて苦労しました。
褐色ヘビがよく落とすみたいです。フィアード通常の最初の数部屋を回るのが一番手っ取り早いとか。
ワタシはアルビ通常を30周くらいして赤クモから出しました。
通行証って必要なときには出ないんですよねー。

>>>沙弥さん
フィアードですか・・(゚□゚*)φ"メモメモ
草が生えてる所でしたよね;
全部は無理でも最初の数部屋なら行けるかな。
実は、フィアードの位置すらもちゃんと知らないかも;
1~2度、連れて行ってもらっただけで・・
あまり行った事ないとこも面白そうなので、
フィアードへ褐色ヘビ目当てに行ってみようかな。
情報ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/93-f0ca3b71

