
-------- (--)[ 編集 ]

うひゃー。

2006-12-10 (Sun)[ 編集 ]
Gチャットでブログの話題が出ていたので。
うーん、なんか黙ってるのも・・と思い、ここの存在を告白。
・・て。告白とかいうほどのもんでもないけど

たぶん誰にも見付からないだろーと踏んで書いてたので、
ちょっとハズカシイですが。。。
でも、コメントとか書いてくださってウレシイです



キルハイルさんのとこで見たコレ

やってみた結果→現世は「当たって砕けちゃう人」 でした。

砕けちゃうのかよっ。砕けちゃうのかよっ。

ていうか。
前世は刑事。おおっ。ちょっとカッコイイ?
・・でも。
説明の小さな文字のほう読んだら・・オイ、ナンダヨ。でした><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/9-62812286

