スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

ありがとう!

2007-03-20 (Tue)[ 編集 ]
Luca

『マコルン』が私の絵を描いてくれました(*^o^)
実物(?)より可愛いかもーw

絵が描けるっていいなーーー!
UPしていいよと許可を頂いたので載せます。

いいねー♪この色(>w< )

服は、マコルンオリジナルらしいけど、
こういうのもいいと思うー!
デザコンとか応募すればいいのに(*^o^)


スポンサーサイト

コメント

もうちょっと・・・清楚な感じにすれば、よかったかなと
少し、後悔気味(´・ω・)・・・

うわあ・・・;

絵、上手だねー。すごいなあ。
ルカさん、ケンソンしなくてもいいのにw

>>>マコルン
あ?それって私が清楚なイメージてこと?ww
また次回気が乗れば描いてください(>w< )

>>>リノウさん
いゃケンソンでもなく・・実物は(キャラだけどw
ムスッと愛想のない表情してるしw

服がハジケ過ぎたかなと、思った(キャラのポーズと共に

>>>マコルン
いゃ、これはこれでアクティブな感じで良いよー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/84-add68bbf

