スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

久し振り?

2007-03-14 (Wed)[ 編集 ]
今夜、少しだけどIN出来たので、
昨日もらった染色アンプルが期限経過になる前に
染めたい物を染めておく事にしました。

それと、期限経過する前のアイテムを
露店で売ろうと思いまして。。。
蜜蝋とかテントとか。
出店代の元を取るための祝Pも忘れずにw

短時間だったけど、何だかんだで10万G程の
売り上げになったので、出してよかった。ホッ。




あまりIN出来なくなる前に・・
前の・・カレーパナ事件と同じように
買うつもりのなかった海賊風帽子を
何故か買ってしまっていて><

ただでさえ貯金もなくなってきたのに、
うっかり購入押した時のショックは!!

しかも、全然どうでもいい色だった場合、
何かもう・・脱力してしまうー><

この海賊風なやつ、服は買ったんだけど、
帽子の方は買う気なかったんです。

でも、買っちゃったものはしょうがない。
何に合わせようかな?と考えた末、
フレッタさんに会った記念に買った
ウィスなんとかに合わせた色に変えちゃおう
て事にして・・意外にも1度でいい色に(>w< )

あー・・今回のINでSS全然撮らなかった!
と思ったけど、SSのフォルダ見てみたら・・
あった!
グリーンだよ

ログアウトした時のがー(゚□゚*)

ホント言うと、これも紫系のが良かったんだけど
何しろ、フレッタさん待ちするのが面倒でw
その時出た物すぐに買って、それが意外にいいかも?
て思って、染め直す事もせずに着ています(>▽<;;

まー色々と違う色を着てみるのもいいかも。

でも、新しく買った服のほう(エミィロリン・・)は、
紫系にしようと思って。。。

色待ちしたけど思うような色に巡り会えず、
(この色待ちしてる時にうっかり帽子を(T-T)
上着部分以外は染め直ししないでもいいか
という、出来るだけ染める部分が少ない物で妥協。

そして、染めたんだけど、濃いピンクのような
ちょっとクドイ赤紫っぽいのになっちゃって。

で、それに合わせようと思った帽子と靴まで、
同じような濃い赤紫系になっちゃって><
(濃い青紫にしたかったんだよおおおお。。。

3点揃った色になってしまったので、
いいっちゃいいけど・・でも・・なんかイマイチ・・
と思いながら、まーおいおい染め直ししようと思ってたら。

その服を染めてくれるとアンプル買って来てくれた方が!
(どうもありがとうございました♪

結果・・狙った色にならなかったんだけど、
何か爽やか系になったので、これはこれでイイなー!
て思いまして・・それに合わせて靴と帽子の色を
変えようかなーと思いました(>w< )

が、もしかしたら結局紫にしちゃう可能性も0ではなく;

また長くIN出来るようになったら転生するつもりで
その時は、今と違う髪の色にする予定なので・・
転生後に着てみて決めようと思ってます。
(どっちみち今まだ転生出来ないし。

染色も・・狙った色にならなかったら悲しいけど
時々、ん?これもいいなーて色になったりするのが、
実はそれほど嫌いでもないw

自分では買わない色、染めたいと思わなかった色でも
たまにはこういうのもいいかも・・て事になる場合も。
そのために、5色のどれになってもいいや
という位置になるまで色選びをやり直したりする(>▽<;;

そうなる事ってたまにしかないけど・・
大抵、5つのうちの3つか4つまでならOK
ていうところで妥協して染色スタート!ですがw

しばらくは新しい衣装を買うのはやめよう・・
インベがああああああああ(T□T)
ペットのインベの空きがなくなってしまった。

次回、曜日アイテム回収以外にIN出来るのは
いつになるのかサッパリ未定・・
もしかしたら明日かも。もしかしたら来月かも?
というくらい、全然予定分かりません(;゜ロ゜)

スポンサーサイト

コメント

ようこそ染色Jankiesへ

これでキミも色待ちと染色に命をかける立派な染色ジャンキー☆
それから染色は KIAI です。

染色なら俺に言ってくれればいいのに!
最近色選びかなり慎重になったのではずれ率ひっくいですw

どんなに複雑な色でも3取れるまで絶対染めない( ´,_ゝ`)
今度inしてるとき出くわしたらちょいと君の海賊服ヨコセッヨコセッ!

染めつくしてくれる!!!

(*´∀`*)ウフフフフフ

お気に入りの色に染まらず2ヶ月…

染色って、うまくいかないとはなかなか染まりませんねぇ。
気長にやっているので、いつかは染まるのでしょうけどw

いっつも直感で色決めてるなー・・・
INするとき、運が無いのかいい色でないからw
・・・って、売り上げ10万以上狙いですか?;私の所持金の3倍くらいなんですけどw別世界のはなしみたいー・・・orz

>>>沙弥さん
染色Jankies(>w< )
KIAI入れて頑張りますw

>>>すきぷーさん
海賊服・・結局紫ぽい色に染まりました!!
ベレー帽とか革製品の染色が上手くいきません;
今度何か染めたい時は、お願いするので染めつくしてw

>>>橘香澄さん
気長に染めるのも楽しみになるのかもしれませんね^^
お気に入りの色に染まるまでー!KIAIだそうですw

>>>リノウさん
売り上げは、許可証代とブラウニー代が戻れば・・
と思いながら始めるのですが、
段々と欲が出て、5万・10万と望んでしまいますw
もうあまり売る物もなくなったので、
しばらく倹約して修理代として取っておこうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/81-a97da5c6

