スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

2倍イベント・・

2007-03-05 (Mon)[ 編集 ]
1日目だけ参加出来ました。
お昼と、終了2時間前位の2回IN。

混雑

夜は、全部のchが混雑でビックリしました。



昼間は、マイペースでラビD通常ソロ。

寝たきり・・

この人達・・苦手。。。
復活して、この部屋を片付けても・・

ナオ待ち

隣の部屋にもいるのが見えてるし><

今回は、金髪サッキュン。

さっきゅん

顔まで見れなかった・・そこまで近寄れなかった。
脱がず事も出来なかった。

寝転がったままメタルスケルトン眺めてる時
すでにナオサポ使い切ってたのと、
そろそろ落ちなきゃなーという時間も迫ってて
とにかく撃って逃げて撃って逃げて・・
(その合間にペットにもFB撃たせ続けw

正午から夕方まで、ずっとこの中にいました(>▽<;;



夜は、メイズ平原に誘っていただいたので
・・初めて入りました。

一人アタフタしてる間に、次々と部屋中の敵全滅。

メイズ

ボスも、あっという間に、
何もしない間に倒れていました(>▽<;;



おまけw

捏造1コマ


スポンサーサイト

コメント

あーあw

月さんがとうとう犯罪者にw

>>>七個師匠
台詞は捏造ですからデスカラですからデスカラw

さすがルエリは都会だー。
キホールなんて1ch以外混雑にならなかったです。

ほっほっ
その後何したかって?
勿論ルカりんちゃんとリノウちゃんの体内に発信機埋め込んでやったさ!(宇宙人の実験みたいなもの

>>>沙弥さん
ルエリは都会なのかー・・知りませんでしたw
露店開いてるor露店見ている以外は1chにいないし
最近は時々ダンバに居る事もあるけど
ティルコ拠点にして動いてるので、
都会っぽい所をあまり知らずにいるのかも・・w

>>>月さん
さすがですね・・宇宙的な規模!!
実験に貢献出来るなんて、光栄・・
・・なわけないです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/73-e991ada1

