スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

おやすみなさい。

2007-02-28 (Wed)[ 編集 ]
IN出来ないのは、私だけではなかったんですね。

もう今夜は諦めよう・・また明日があるさー・・
・・・・・・明日には直ってるのかなあ?

マビ以外、何のゲームもしていないので、
こういう時の避難場所(?)がないんだなー。

マビを始める前には、装備じゃないのに耳やしっぽが
元から付いてるキャラのゲームを、ほんの少し。

その後、蒸気入りタンクのあるゲームをほんの少し。

どちらも、序盤の序盤辺りまでしかやってないまま。

多分もうやることないかもしれない・・多分だけど。
(すでにIDやパスを忘れてるしw

そうかと言って、何か他にも・・と手を出す気もないけど。

どれか1つじゃないと、メインでやってるの以外が
かなりほったらかしになりそうなので。

もう・・寝よかな。

スポンサーサイト

コメント

そんなときは

意外とチャット部屋とかハンゲのトランプとかで遊ぶのが楽しかったりするw
最初はちょっと緊張するんだけど(ハンゲって若い子多くてマナー悪いとか聞いてたモンデ)良い人達にあたるとチャットがたのしくて、ババ抜きすら白熱しますよw

あぁもちろんアバターなんざ飾っておりませんb

MMOとかだと、そこで知り合った他の方達にワルイナーっていうか、あんまinしないのにお世話してもらっちゃって。。。ってのもあったりして手出しにくかったりするよねw

その点カードゲームとかなら気が楽だなーとか思う今日この頃w

>>>すきぷーさん
あー*゚o゚) カードゲームとかならいいなあ。
そういう手もあるのか、なるほど!!

…もしかして装備でもないのに耳や尻尾が付いてるゲームって…トリッ○スター?w

私もしばらくINできないからひまです^^;
写真でもとろうかな・・

うちは暇なときは
なんか変なカードゲームやってるかなー?
ごくたまにやけどねw

>>>月さん
そうです、当たりですw
戦闘より穴掘りを多くしてた気がする(>▽<;;

>>>リノウさん
しばらくIN出来ないんですか?Σ(T□T)
写真撮ったら見てみたいです♪

>>>七個師匠
変な てw 変な?どんな変な?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/69-ca6479a9

