スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

噴水

2007-02-26 (Mon)[ 編集 ]
イメンマハでも埋まる所を見付けた。。。

埋まる・・ イメンマハ

まーそれは、どうでもいいのですがw






先日、アルビ中級4人・・行きました。
ヒーヒーハーハー。。。

SSありません。撮る余裕ナシ><;

ご一緒した方々は、次々とクマ倒したりでしたが、
私は何度もやられました><

ボスのドロップ?かな?
何か高価で売れる物だったようで、
それをダンバで売って、4等分して頂きました。
私は殆ど役に立ってなかったわけですが・・
思わぬ臨時収入で、初めて小切手という物を見たw
(どうもありがとうございましたー!



また話が変わりますが。

キア初級に行ったんです。
この前、わりと楽に行けたので、
あらかじめ通行証を2枚もらって行き、2周しました。

2周目・・途中の部屋に敵はいなくて、
真ん中にポツンと・・

噴水

どこだったか連れて行ってもらった時に見た事はあるけど
キア初級の中で見たのは初めてで・・

触らないほうがいいんだろーか・・と思いながら、
でも、触ってみたくなってw

噴水にやられるなんて・・

・・・・・・
フーン。フーン。フーン。

触らなきゃよかった><

スポンサーサイト

コメント

たしか、不思議な噴水ですよねこれって。赤い噴水もみたことあるなあ・・・

噴水かぁ

水色は触る前に、祝福された装備を外しておくといいかも。
赤色は時間限定ステ修正ですねぇ。

そういえば、Mobっていうのは、やられキャラ(=敵キャラ)と思っていればいいですよ。

メンマの埋まる場所・・・
埋マリストとして絶対に現地へ向かわなければ!!

≫ボスのドロップ?かな?
≫何か高価で売れる物だったようで、
≫それをダンバで売って、4等分して頂きました。
アレはねー
アローリボルバーってゆういっぱしの弓師になるために必要なスキルをゲットするためのアイテムの一つなんよー
けっこぅ需要があって高値で売買されるんや


≫真ん中にポツンと・・
噴水を触るときは
いつも最悪の場合を想定してて
それでもいいやと思ったときしか
さわってませんw

でもまあ
何事も経験やし
るかりんどんどん触っちゃえw
おさわりOKですb

噴水楽しいですよ~( *´艸`)
PTメンバが一瞬にして生命真っ黒の怪我負いとか・・・
自分のスタミナが真っ黒とかね!
(。´Д⊂)うぅ・・・。
それでもなぜか触っちゃうんですよね(´ー`)y-~~


>おさわりOKですb
七個たんから許可も出たし・・・

ルカさん!どんどんお触りしときましょヽ(=´▽`=)ノ

>>>リノウさん
赤もあるのかー・・まだ見た事ないです。

>>>橘香澄さん
では、触る時は下着姿になればいいんですね(>w< )
Mob・・敵キャラの総称みたいなもんかな??

>>>七個師匠
埋マリスト!www
現場を通ったら、是非試してみてください(笑

>>>ゆきさん
ゆきさんを・・どんどんお触りしていいんですか?(ぇ

んじゃまっ、補足っと。

アルビ中4の巨大赤蜘蛛ドロップであるAR8P、推定相場価額1M

続いて噴水、これは俺の考えなんだが2週目移行ダンジョン攻めると出現する模様、ただ何かの気まぐれで一週目にして噴水出現したりしてたから未だ不明。
俺のブログで噴水の考察でも書こうかと考えたけど何分情報少ないネー

>>>月さん
いつか書いてください、噴水の考察。
色の違いの条件とかもあるのかなー?
それとも、100%ランダムなんでしょか・・
今日また噴水出現したけど、1度目は初級に入って
2度目は中級だったんですが・・
難易度関係なく同じDだったから
2周目ってカウントされたんだろーか・・

色の違いなんか気にしたことなかtt(ry

今度俺も チュートリアルクエ終わったら初級いってみよっと(まだ小麦すら終わってない俺

>>>すきぷーさん
わかめちゃんw
そういえば小麦刈るだけ刈るけど
小麦粉にしたのってクエの時だけな気がする^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/67-411b5d4f

