スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

ゴゴゴゴゴーレム

2007-02-24 (Sat)[ 編集 ]
キアD初級に行きました。

ここんとこ、キアまで走るのが面倒で(馬だけどw
久し振りだったかもしれません。

で、ですね、なんとなく前よりも楽々進めた気がしました。

それで、クリア後に通常に入ってみようと思い立ちました。

一人では恐いので、ペットも呼び出して。
(ソロの時は、いつも呼び出してるけどw

公式サイトでペットAIのコードを拾って来て
初めてAI編集?をしてみたのですが
(編集したわけじゃなく貼付しただけ・・
そのおかげか、ガンガン敵を倒してもらえて
思ったよりも苦労せずに先へ進んで行けました。

そういえば・・一度も黒オオカミ君と
「成功・失敗」ごっこしてなかったなーと思い付いて
早速、呼んでやってみました。

わーい♪ やったー♪

やたーーー♪

手が滑った がっくり

がっくり。。。

・・と遊んだりしましたよw

抜きまくり

でも、これ↓
無理。

これは、何度TRYしても抜けない・・
ランクが低いから無理なんだろなーと諦めました。

そんなこんなで、どうにかボス部屋前まで辿り着きました。

が。

ゴーレム嫌いだー!

ゴーレム・・強い><;;;

ペットも全滅に近い状態になり・・
ナオも使い切り、女神像復活を何度もして
やっとの思いで倒しました。。。

その後、ペットを順番に復活させた時に気付いた事・・
集めた卵持たせたペットまで呼び出しちゃってた><

あーほーだー><

羽を買い足しておこうとディリスさんとこにいたので
割れた卵をGIVEしてみましたw

ディリスさん

そ、そんな・・はにかまれてもーw
ごめんね、こんなもんプレゼントしちゃって。

スポンサーサイト

コメント

キアDクリアおめ~

キアDクリアおめでとうございます。
次はケオゴレだっ。

んー、ディリスは割れた卵を怪しいポーションの原料にするんじゃないですかねー。

>>>沙弥さん
ケオには、1度連れて行ってもらった事があるだけですが
とても恐ろしい所でしたー><;

割れた卵で出来るポーションも恐ろしそうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/66-42b6e451

