スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

ボランティア

2007-02-23 (Fri)[ 編集 ]
聖堂ボランティアセットですw

祝福インベ

引き受けてから収集するのが面倒なので。

これさえあればー!



こんにちはーエンデリオンさん*゚o゚)ノ

エンデリオンさん

アレ?こんなこと初めて言われた。
いえいえ、そんな・・(>w< )

とか微笑んでたら。。。

15束・・

あ?

10束しか用意してないし><

そうか・・中級になると15束になるというのは
Wiki見て知っていたんだけど・・

その台詞が出るわけね・・

あと5束刈りに行かなきゃいけないのね・・

ハッ∑(゚∇゚ )!
でも1回で6個もらえるんだ!?

それはお得なのかも。

と、イソイソと小麦刈りに行きました。
今度から15束セット用意しとこう。

スポンサーサイト

コメント

最近バイトしていないなぁ

聖堂バイトはダンバートンでよくやってました。
卵かリンゴかジャガイモですので、小麦・大麦よりインベントリにやさしいw
去年までは勤勉王狙ってもと思っていましたが、もうダメですね。
勤勉なタイトルで我慢します。

中級バイトまでいったこと無いしw
ルカりんちゃんすげぇw

>>>橘香澄さん
ダンバートンのは、りんごが面倒で(>▽<;;
でも、確かにインベにやさしいですね。
「勤勉な」まだ取れてないです。
聖堂よりも雑貨屋のほうが取れそうかも・・
頑張ってみようかなーw

>>>月さん
おお!師匠の師匠を超えるものが
私にもあったとは!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/65-cecf18e7

