
-------- (--)[ 編集 ]

ふぁんたじーライフ

2007-02-19 (Mon)[ 編集 ]
かばんを買ってから何日が過ぎたでしょうか?
やっと、かばんの最も有効な利用法を試しました。

それは・・露店の開店。

とにかく許可証とブラウニー代は儲けなきゃなーと考え、
なんとなくする事ない時に集めた祝福P・・
これさえ売れたら損にはならないよね!て思って。

他に細い糸や太い糸も少しあったので、それも出す。
その他は、銀行で場所ふさぎになってきた物。

結局、許可証&ブラウニー代どころか、
かばん代まで元取り戻せたーー!て感じになって
嬉しかったよーー(>▽<♪

最初はすっごくドキドキしたけど、やってみれば簡単だったw
また何か色々たまってきたら売ろうーw


また中途半端な暇な時間がある時は、
小麦・大麦刈りしよう!(ティルコのボランティア用w




そういえば時々訊かれる事がある。
普段、何してるの?て。

大体、日中は特に細切れプレイなんですね。
なので、せっかくDとかお誘いいただいても
中の人が付きっきりで見ていてくれないんです><
それで、お断りせねばならない事が多々あり・・

なので、ソロでD潜って休み休み先へ進むとか、
アルバイト受けてみてるとか・・そんなんが多い。

そこで、アルバイトも何か作ったり配達したりよりも
途中放置してて完遂しやすいのが聖堂ボランティアで。

中の人が言うには、エリン時計だけ見えるようにしといて
時間が来たら報告・・というのが楽らしい。

そのために常時、小麦と大麦と卵を、
やっぱり手の空いた時に採集して持っておく、と。

そしたら12:00に受けて16:00に報告
ということだけすれば完了ーー!というわけです。

(どうりで戦闘技術に進歩見られないんだな
   ・・と思われたと思います><;

戦闘に関しては・・もう少しディフェンスとミルを
有効活用出来るように動けたらいいなーと思う。
あと、爆弾の利用なんかもw

それから、ソロの時はノンビリでもいいけど、
数人PTの時は、IBCで、最後ほんの少ししか
敵のライフ残ってない時でも、下手に動くよりは・・と、
カウンター待機のまま待ってる事がよくあって、
そこで戦法変えて向かって行った方が早いのかな?
と思う事がよくあります。

敵の特徴をオボロゲにしか理解してないから
そういう風になっちゃうのかもしれない。
(それと、観察する余裕もないってのも・・

まー自分自身でも課題がイッパイなので、
先輩方々が見たら、まどろっこしい事してるかも。

そっちのほうも、マイペースですが
少しずつでも頑張っていこー!と思います。




おまけ:上から見た恐い顔
恐い顔



コメント

上からでも顔見えるんですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まったりまったりやりましょう( *´艸`)

ルエリゆきも未転生でヨワヨワですが、あ、いや。かよわいんですが!
一緒にがんばりましょぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

初露店おめー!
なるほど・・俺とはプレイスタイルが逆ですなw

PCにいるときは中の人マジで付きっ切りです
ただし体はあっても意識は奈落へ落ちてることも(´Д`)w

細切れとか放置がおおいなら 釣りを副業スキルとしてあげてみたらどうだろう!
場所によってレアな色武器とかいいモノがつれたり!

色ものは露店で売れるときも多いのでオススメ!

放置したアト戻ってきてインベントリ確認するのが密かな楽しみになるまったりスキルだから、もし放置が長くなりそうなら釣りさせてみるのもいいかもね、っとw

コメントありがとん

>>>ゆきさん
うんうん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上の顔のほうが恐くない?
まったりまったりまっっったりやりますw
頑張りましょうー!

>>>すきぷーさん
少し前は、よく釣りしてたんだけど・・
そうかー色のレアなのが狙い目なんですね!
なるほど・・(゚□゚*)φ"メモメモ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/60-6f66d73b

