
-------- (--)[ 編集 ]

料理してみた。

2007-02-14 (Wed)[ 編集 ]
バルターさんとこでアルバイトしたら簡易テーブルもらった。
実は・・まだ簡易テーブル買ってなかった(>▽<;;

万能鍋は、持っている。(釣ったのを取ってあるw

早速、料理というものをやってみた。
またまた実は・・これが初めての料理。

とりあえず・・レシピとか調べないでテキトーにw
確か、卵と塩とオイルでマヨネーズが出来ると、
どこかで見た記憶があったので・・

初めての料理

・・て。混ぜるのに切っちゃうのね(>w< )

味が・・

喜んでる場合じゃないよ><
味が心配なマヨネーズ完成。。。

★★

まだ練習料理人。

生ごみも出来た。。。

生ゴミ

燃やしてしまおうw


その後、聖堂ボランティアしてたら、
ギルメンの方が会いに来ると言う。

まだ1度しかお会いした事ない方なので、
見付けやすいように装備を整える。

エンデリオンさんには不評だったけどw

聖堂前で


驚くかなw なんて思いながら待ってたら、
こっちがビックリだよっ!

なんと!


意外にも。

向こうから駆けて来る・・

乙女・・

ではなく



猫ちゃん!



ビックリさせるつもりがビックリさせられたw

猫さん♪



コメント

おおおw

料理するなら俺とヤローヨー
全力で手伝いますよ(`・ω・´)

混ぜ料理に必要な素材全部そろえるよ!全種類コンプしちゃおうぜーw
大きなチーズとか使ってケーキ作っちゃおうぜーw

料理するならるかりんが料理してる間うちとダベローヨ
全力でじゃましますよ(`・ω・´)w

料理するならついでに私もヨンデーヨ
全力でチラ見しますよ壁||Д☆)

コメントありがとーお!

>>>すきっぷーさん
大きなチーズでケーキ作れるのかー!
その時は、是非よろしくーw

>>>七個師匠
ダベろー!!全力でw
どんどん邪魔してくださいw

>>>ゆきたんさん
全力でチラ見ってw
チラ見じゃなく、是非味見を(>w< )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/57-4435c28a

