スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

エルフからの手紙

2007-02-13 (Tue)[ 編集 ]
ルカりん、お元気ですか?

ルカりんが支持してくれたおかげで生まれた僕は
フィリアを拠点に生活しています。

フィリアには、あの時一度来ただけのままですか?
村の人と何枚か記念撮影をしたので送ります。

アトラタ レプス

まだ村の生活になじめてないので、皆さんに色々な話を聞いたり、
アレ持ってこいとかアイツ倒してこいとか指示受けたり・・

そんな感じで毎日を過ごしています。

メレス

弓の訓練は、難しいです。
敵が遠くにいる時は便利だけど、近寄られると慌てます。

でも、頑張ります。

クエスト

このクエストを貰った時・・
一生懸命、村を出て左側で赤黒ヤマアラシを探しました。

黒ヤマアラシは発見しましたが、
赤黒ヤマアラシが、どうしても見付かりません。

探し回ってウロウロしてたら、代わりに迷子さんに会いました。
こんな僕でも役に立つなら・・と、村まで送ってあげました。

迷子

僕の前に座らせてあげると、前が見えないくらい大きな人なのに
迷子になっちゃうこともあるんですね。

赤黒ヤマアラシを見付けられずウロウロしてる僕も
迷子に近い気がして、人の事言えないかもしれませんが。

そんなある日、違う事をしてる途中に発見したのです。

赤黒ヤマアラシ!

村の左側・・それは、村を出て左に向かうのではなく、
地図の左側の方向だったんだと気付きました。

こんなふうに時々困ったり悩んだりする事もありますが、
新しい発見もあったりで、楽しい日々を送っています。

それでは、また報告します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/56-e655218c

