スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

カルー森のダンジョン。

2007-02-13 (Tue)[ 編集 ]
カルーのダンジョンへ行きました。
中に入ったのは、初めてでした。

カルー1

床とか通路とか変わったダンジョンだなと戸惑って、
初めての敵に戸惑って、Pスキルの無さに戸惑ってw

アタフタ・・オロオロ・・ヨロヨロ・・

皆さん「楽勝ー♪」て感じで進んでらっしゃいましたが、
私一人、ハァハァ言いながらだったと思う><;

なので、走ってる時のも闘ってる時のも
SSありません・・撮る余裕ありません><;

相変わらず会話する余裕もなかったです。

カルー2

↑服を取替えっこして試着。

この後、恥ずかしい出来事が起こる・・
服を返そうとして、先に脱いでしまった。

まー、よくある事ですよね。よくある事。
うん。一瞬の出来事だし。

ただ、ちょうどジャストなタイミングで
SS撮ってるところだった方がいて、
しっかり撮られてしまったらしいのが
ほんの少しだけショックだわーてだけでw

カルー3

お初の方と、宝箱風呂に入ったり。

色々と楽しかったです。
ご一緒した皆様、足手まとい連れてお疲れ様でした。
お世話になりました。

引率のお兄・・いや、お姉様。
以前ご一緒した時と、あまり成長のない私の闘いっぷりに
どうか呆れていませんように・・(>▽<;;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/54-f5b2ef8a

