スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

黒オオカミ

2007-02-10 (Sat)[ 編集 ]
キアダンジョンからの帰り道・・
突然出会いました。

巨大黒オオカミ

巨大黒オオカミ。

そのままスルーでサヨウナラ・・と思ったけど
ちょっとその気になって挑んでしまいました。



でも。



やっぱり。



やられた。



巨大黒オオカミ

ペットもろとも崖に突き刺ささる形で。

ううー><

どうにか1匹だけ倒して(ナオ3回使い切って^^;
残りは・・そのままにして先を急ぎましたw




その取り巻きの普通の大きさの黒オオカミを
1匹だけ手懐けて、ペットにしました(>w< )

黒オオカミ

・・・・・・ごめんなさい、嘘ですw
飼いましたよー、買いました!!新しいペット。

出してワンコのようにカワユイ黒オオカミちゃんですが

夜になると・・


ガオーん。

黒オオカミ2

あははーwカワイイんだかナンダカ分からないw



座る黒オオカミ 走る黒オオカミ

でも、座ってる姿や走って来る姿を見てると・・
ふふふーwカワユイかもーーー(笑



さあーーーついて来いー!やっつけろーー!

闘う黒オオカミ

人型だと、「ペットに手伝ってもらってる」というより
「一緒に闘ってる」感が強い気がしたww



おまけ:師匠の師匠の記事を見て・・

考古学者

タイトル取れたーーー!(*^o^)人(^o^*)

スポンサーサイト

コメント

うは…

時間帯ズレてるからかねぇ、中々会うこと無いけど、
わからない場合は聞いてね、それと考古学おめw

コメントありがとー^^

>>>師匠の師匠
ここんとこ、夜のIN率低いので^^;
(INしても短時間だったりとか・・
分からない場合は、聞きますー!
その時は、よろしくご指導くださいw

崖につい刺さりおめw
アレやると何か知らんけど楽しいよねw

人型ペットはAI編集機能使って
IBCとかやらせると
いっそう一緒に戦ってる感が出てくるって聞いた!!
でもいいねえ黒狼
人型ペット・・・
・・・なやむわあ

でも黒狼買ってた事より
いつの間にかチャイナドレス着てるようになってた事に
一番驚いてるw

そして!
考古学者おめ!!

考古学者・・・ナニソレ。オイシイノ?

黒オオカミ!かわいいですよね><
なんていうか。。。

アホヅラで!!

立っても座っても・・・
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

コメントありがとん^^

>>>七個師匠
やっぱり?w刺さると楽しい・・
そう思うのは自分だけじゃないんだー!と安心した(笑
チャイナは、キルサンタさんのプレゼントです!
自分では、まだまだ手が届きませーーーん><;

>>>ゆきさん
オイシイノカナ?wそういえば取っただけで
まだ使ったことなかったーーー!
黒オオカミ・・パンツだけ履いてるってとこも
アホヅラを引き立てててカワイイ(>w< )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/53-9e5d7b87

