スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

マスダンジョンにて

2007-02-08 (Thu)[ 編集 ]
パパ・・きょうだいたくさんありがとうw
でも、ママ(?)は疑ってるみたいww

隠し子達

メンテ直前にマスダンジョンへ一家で突撃ーー!
ログアウトさせられる前にクリアー!

マスD

家族みんなで力を合わせたら
あっという間に終わるんだね(*ToT)人(T-T*)


こないだ一人で入ってみたんです。
マスダンジョン・・


途中までは、どうにか進めそうだと思ったんだけど

マス1

こいつらに・・

マス2

やられた・・

でかいせいか、変なとこ引っ掛かるせいか
カウンターでフッ飛ばしても遠くに飛ばず
位置と向きが悪いなー・・って
落ち着いて、やりやすい方向へ飛ばせば・・
どうにか、なんとか・・・

マス3

ホッ・・とりあえず1体倒した。
落ち着いて1体ずつやれば出来るじゃーーん♪

・・なんて思ったのも束の間。

マス4

この日、あんまり時間なかったので
もうナオも切れてるし、入口復活で挫折・・でした><

スポンサーサイト

コメント

はいはーいw
疑ってるママですよーー→)´Д`)プニョッ


・・・これってw
マス上!?
マス上なん!!?
ねえ
上級ダンジョンなの!!?
違うなら違うって言ってねb

るかりんもマス上とか行くようになったんやとしたら
成長したなーーーーーってね
おもったよ
これからも
るかりんペースで楽しくやってこbb

>七個師匠

えっ∑(゚∇゚|||)!
上じゃないです。通常です。
ラビの誘惑クエストもクリア出来てないし
キアの通常も怖くて行けないし
アルビ通常とキア初級くらいしか
一人でクリアする自信のない・・
まだそんな位置までしか成長してません^^;
(成長・・とも言えない位で止まってるw
はい、マイペースで楽しくやってくー♪

デカイレアスケルトンだねw
ラビだとちっさいスケルトンがでるよなw

しかしプロフ画像がさりげなく太陽看板ってことは、気に入ってくれてナニヨリナニヨリ(笑

ホムホム
エッジ回線な俺でもいいならお手伝いスルゼッ
ただし2人で入った場合限りなくチキンなプレイしてるのでヨロシュウwwww(ルカりん盾にして矢とか魔法打つ

自宅から来ました。

どうやらルーターが悪さしていたようです。
その原因は不明・・・
音の出る空き瓶を求めて、そのうちマス上級も行かないとなぁ。
今度どこか遊びに行きましょう。
ちなみに、あり地獄は発掘するので、毎回場所が変わります。
大体の場所は分りますけど、いつもあるとは限らないのですよ。

コメントありがとー^^

>>>すきっぷーさん
デカイのってレアなん?レアなん?知らなかった!!
初めて一人で入ったので、いつもいるヤツなのかと思った(笑
太陽看板ありがとう♪村の中でも着けて走ってます(大嘘
盾になります>< 近接しか出来ないからw
でも・・盾になる前に倒れてるかもーw

>>>橘香澄さん
自宅パソから来れましたか^^
原因不明・・ココ以外も見れないとこあったのかなー?
前のテンプレが重いせいかなー?とか
想像してみたりしたんですが・・違ったみたい?^^;
あり地獄って発掘しないと出現しないのでしょか?
走り回ってたらいきなり落ちるのかと想像してました(笑

このテンプレかわいい><

誘惑は・・・一人じゃムリです(ぁ
今度皆さんに付き合ってもらいましょう!

私の分も。。。
(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ

さぁ、レッツチキンプレイb

コメントありがとー^^

>>>ゆきさん
一人じゃ無理なんですか・・
うん。皆さんに手伝ってもらえる時にご一緒出来たら
2周すれば二人分完了ーーですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/51-98568b01

