スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

逝きました。

2007-01-24 (Wed)[ 編集 ]
アルビ下ソロで行ってみました。

青黒クモ巨大コウモリ青ヒグマ


クモだけだとホッとする。
宝箱の部屋で、クモだけ出て、最後の1匹になった時
・・コワイ。

こいつを倒すと、オオカミとか出てくるんじゃないだろね?
とか考えて。オオカミ、コワイ。

青オオカミだか青黒オオカミだか・・名前はウロ覚えだけど。
そして、そのオオカミの時にはSS撮る余裕もない。
遠くにいるのにタゲられてしまったりして。
オオカミだけに、鼻が利くのか?

いや、巨大コウモリの時にもやられてしまうけど。

もう・・何度も逝きましたよ><;
寝たきりのまま6時を待ったり。(ナオ待ち

ナオ待ち中、エリン時間で何時間か経つと、
時計を表示出来ることを発見!

決まった時間になると出せるのか、時間が経つと出せるか不明だけど。


巨大赤クモ

ボス1体になってからも3度ほど死にました。。
ひとりごと言ってみたりw

巨大赤クモで何度も死ねるって・・
相当プレイヤースキルのランク低いのでしょうねー(゚∇゚ ;)

スポンサーサイト

コメント

よしよし

頑張ったようだね、月夜ダークサンタからのご褒美だ(季節外れ
月夜ダークサンタは頑張らない子には大切な何かを奪っていってしまう、頑張った子にはご褒美だ。
これが月夜ダークサンタ

追記

ブログ、リンクさせて頂きました。
以下が俺のブログです。
http://deathofgod.blog90.fc2.com/

アルビ下はなかなかに難しいダンジョン><;
ウチだってソロとかあんましたくない>w<;
青ヒグマとか青オオカミとか・・・orz
クモだって多タゲになってしまってやな感じ( ´,_ゝ`)
あの敵は多タゲになるし殲滅力がないうちはとっても危険な子たちや(・ω・;)


あとね
時計はね
Oキーで出せるんよbb

超がんがれ!

アルビ下よくソロしたねぇw
俺は途中であまりの部屋数に挫折しちゃった(´・ω・)

PC再起しないで潜ったせいと長く時間かけると重くなっちゃうヤワパソだったからなぁw

そうでなくてもあそこはしんどいしんどい;w;
お疲れ様ッ!

ちなみにな ペットはTキーでも出せるぞっ
Mがマップな!
Iが・・(ダマレ

ちなみにZを気付かずに押してるとすごくやりづらいことになります、視点モード切り替わって気付かなかったときは・・・思い出したくもないNE☆

>ダークサンタさん
1月にもサンタさんに会えるとはーー!
ありがとうございます!!!



あ(>▽<;;
皆様、私の書き方が悪うございました。
Oで時計・・は知ってたのですが
行動不能の時に時計消えちゃって
それからすぐO押しても出てくれなくて
でも、時間が経つと(死んだままでも)出た
・・ということなのでした。
(ペットがTなのは知らなかったーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/38-91299a5c

