スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

ラビダンジョン

2007-01-19 (Fri)[ 編集 ]
なんとなく行ってみた。一人で。

スケルトン

スケルトンが透けてるよん。。。

一人で、この数体を倒さねばならないのか・・ハァ。。

部屋の中に入らず、入り口で様子を見ながら

一人ずつ呼び出す。

メタルスケルトン

どの部屋に行っても、一人ずつ呼び出す。

レッドスケルトン

それを繰り返し・・結局、時間切れになって
(落ちなければならない時間になった)
奥まで辿り着けず、途中で出たのでした(;∇;)

スポンサーサイト

コメント

>スケルトンが透けてるよん。。。
って・・・
コレギャグ?ギャグなの!!??
うん
オヤジ思考でごめんorz

いや・・・w

俺もオモッタ・・・w

ソロラビ 最後までいってサキュに会えるといいね!

ちなみにもしスマッシュがほどほどに育ってるなら部屋に飛び込んでひたすら!!がでたスケをスマで倒していくのもありですよ~b

スタミナがもてば・・・

連続でひたすらスマスマスマ・・・


俺はそれであそこを生き延びr(ry

さっきゅんまでもう少し!

そうですねぇ、すきっぷさんのように飛び込んでいくのもいいと思いますよ。
骨はATK高いから、スマ→IB→カウンター、IB→カウンターの繰り返しで、結構いけます。

1Vs1属性(となりで戦っていても、タイマンしかしない)だから、うまく利用するといいですね。

多種混合だと、多タゲで即死亡って言うパターンもあるので、そこは気をつけると良いですよ。

>七個師匠
スケルトンが透けるとん て書こうとしたけど
あまりにもベタすぎるかと・・どっちにしろオヤジ思考ですw

>すきっぷーさん
スマ・・ほどほどに育ってないかも。
ランクFのトレーニング完了になっていて昇級可能なんだけど
APが足りないんです~~~><;

>橘香澄さん
相手に一撃されただけで、いきなり逝ってしまったので
そこから一撃たりともやられないようにと
近寄る勇気が出ませんでした~^^;
1Vs1属性なのかーそうだったのかー・・うじゃうじゃ出たら
それだけでビビッてました^^;


また次行ったら、参考にさせてもらいますー!
どうもありがとうございます*'-')

ブログ巡り中・・(4件目

ルカりんさんって色んなところにセンスを感じますね。
紫の装備とか時計とか・・・時計かっこいいなぁ、時計。
あと、ラビは・・・実は未だに赤スケルトンに負ける僕ですが、クエストにこだわらない時は是非誘ってくださいw

>シェーレンさん
お褒めにあずかり恐縮です^^;
紫にエロスではなくセンスを感じてもらえてw
私とD行くと、いつもよりも時間かかっちゃうと思いますが
ぜひぜひご一緒しましょう~時間ある時に(>▽<;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/35-f461d04c

