スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

あたふた・・

2007-01-15 (Mon)[ 編集 ]
とある日の。

逢引。。。
1

ではなくて・・よく見ると。

実は少女誘拐∑(゚∇゚|||)!
2

タスケテ~~~

死んだふりっ・・
3


すみません、すみません、偶然会って話し相手してくれたのに
誘拐犯に仕立て上げてしまって。
なんとなく撮ったSSで遊んでみたくなりまして(>w< )


昨夜は、ラビダンジョンに連れて行ってもらいました。
まだまだチャットの余裕も持てない状態(;゜ロ゜)

途中、変なアングルになってマウスポイントが扉の形で
動けずぼんやり状態になってしまったりーっ(T▽T)

どうにか地道にIBCで敵をやっつけられても、
1体に対して時間がかかるので、ほかの方が待っててくれたり。

たぶん・・というか絶対!私が一緒だと普段よりも
1.5倍か2倍くらい時間かかってクリアなんじゃないかと
同行の方々には、毎度ご迷惑やらお世話やらかけてしまって。

ソロでは、まだアルビ通常かキア初級しか行ってません。。
「誘惑」クエスト持ったままだし><;

ハーブとかも、まだ抜けないし。
持ってないスキルもまだまだたくさんある。

いろいろやりたいことはあるけど・・
なかなか・・・・・・・・・・・・・です( ´△`)

まぁ・・焦らず楽しもうと思います。
が、早く足手まとい部を卒業したいな~~~。
(まだかなり修行足りてません><

スポンサーサイト

コメント

自分のペースで、できることをやればいいんじゃない?

私も戦闘ではまだまだ足を引っ張っていますよ。
最初の頃は、Dで部屋に入らず、隣の部屋で焚き火をして焼き料理を作って、振舞っていました。
魔法音楽が来てからは、扉越しにマナ回復演奏をしてみたり、PTヒールを覚えてからは、ひたすらPTヒールをしてまわったり。
自分に出来ることで、自分が楽しめて周りも楽しんでくれる事が出来ればいいと思いますよ。
同じルエリ鯖なので、どこかであったら料理を差し上げましょう。
私はもともと料理人志望、エリンには料理をしに来たのですから。

誘惑ww
あーアレはウチも貯めに貯めてたわーww
なんかずっと放置してた記憶があるww

まあ、サッキュン倒すの面白いから
そのうち会いに逝ってみるといいよーヾ(*`∀´*)ノ

>橘香澄さん
わーv-266どんなお料理出てくるか楽しみです(笑
いいですね、そういう得意技があるって。
あれもこれもというより、自分の得意分野を作るのもいいなー^^

>七個師匠
はい。そのうち逝ってみますww
師匠もしばらく放置してたのかぁーちょっと安心した(>w< )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/30-00781e75

