
-------- (--)[ 編集 ]

ビックリなこと。

2006-12-04 (Mon)[ 編集 ]
今日、何日かぶりにINした。

そして、師匠に服買ってもらったんですー
もう感謝感激!!
このように貢いでいただいていいものか?(ぉぃ
どのようなお返しをすればいいのやら。。。

師匠は言いました。
自分も他の人たちに、こうして最初はお世話になったから。と。

おー 私もイツノヒか、こうして誰かのお世話が出来るようになり、
このご恩を別の形で返していこうと心に誓いましたよ。

ガンバロウ!

その前に。まず小さな目標から達成せねば。
それは・・ダイエット。

プ。よくよく見ると太ってるのー!!!
なんか走り方もドタドタした感じだったのは、そのせい?
そういう仕様になってるの!!?
どうなのか不明だけど、ともかく太ってる。
言われて気付いた。買ってもらった服を着たら、もっと気付いた。

パンやチーズや肉ばっか食べてたら、こんなふうになっちゃうんだって。
もぉーびっくりしらなかったよぉ(汗

動いてたら痩せるんだろーか?
木の実食べるのがいいそうなんだけど、今付いた肉落とすには走る?
それを聞き忘れたなぁー。。。
とにかくしばらく木の実集めしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/3-26093808

