スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

イベントやいろいろ

2007-01-08 (Mon)[ 編集 ]
熊に転生しました。
クマローブ

というのは、もちろん冗談で。
これは一昨日の宝探しイベントで出たクマローブとクレイモア。
剣を担いでみたかったのでウレシイ~~~!
けど、使ってみたけど上手く扱いきれない><;
慣れというかコツが必要なんだろうなー。。
クマが・・紫でウレシイw
紫好きです。(でも、エロくないですっっ
だけど、このピンクとの取り合わせってどうなん?
と思ったけど、クマローブだから・・このままでいいや(笑

今朝、なんとなくシモンのBOXを買ってしまった。
耳

うさぎ耳だったけど・・これって耐久1/1なのね(T▽T)

最近思ったこと・・今の髪型、ちびまる子みたい。
うつむいた後姿が特にw
まる子カット


そんなことよりも!
今日、とっても大変な目に遭ったんですっっっ。
私が・・ではなく。とあるお方が。
キア中4に誘ってもらって、のこのことついて行き、
途中でPCトラブル?で、2人抜けてしまって。
残ったもう一人の方は、Gメンではなく初対面のお方で。
つまり・・初めて会ったのに、足手まといな私を連れて
ボス退治までしなくてはならず。。。

非常に申し訳ないことをしてしまいました~~(T▽T)
途中でいなくなったGマスのせいだ(嘘
(そして、お詫びはマスターにお任せ^^;
心優しいその方は「大丈夫です」と言ってくださいましたが
きっと、かなり疲労困憊されたことでしょう><
(こんぱいってこんな漢字だったのか^^;

ふうううう・・まだまだまだまだまだまだまだ弱すぎだ><

スポンサーサイト

コメント

まるこーbb
いいやんまるこw
とってもかわいくてお気に入り>w<

こちらこそ

こちらこそ、大変めんどくさい目にあわせてしまい申し訳ありませんでした!

こちらは全然気にしてませんし、むしろ楽しかったのでw

また今度、ご一緒しましょう^^

あたしも人に迷惑をかける側なのできもちはようく・・
痛いくらいにTT

お互いがんばろうーー b

HPを修正しましたーー。
リンクを貼らせていただきましたー
お手間だけど登録をよければ お願いします

こんど女の子PTでダンジョンいこうねえv

おんにゃのこPTに参加したさに時雨にcc(ボソ

クレイモアか、良いものを手に入れたね。

両手剣の特徴はまだ気づいて無いようだね…w
いつか分かる日が来ると思う、その日初めて己の成長を実感するものだ(´ー)y-~~~~~

その日がくるまでおいちゃんは楽しみだ(´∀`*)
七個に色々学ぶと良い、色々教えてくれるからさw

コメントありがとう

>七個師匠
まるこ・・しばらくこの髪型でいようかな~~
でも、転生する時ってあれこれ悩むのも楽しみの1つかもw

>天井砲台さん
まままままさか、コメントいただけるとは思いませんでした!!
あひゃひゃあああああああっとびっくりしつつ恐縮でございます。
その節は大変お世話になり・・「また」と言ってくれて涙が出そうなくらいです。
ディフェンスの練習をもっともっとします><;

>なはとさん
リンクありがとうございます。
あ、登録していいのですね?しますね~^^
女の子PTで行こう行こう♪

>おいちゃん
・・いえ、月夜さんw師匠の師匠!
両手剣には、やっぱし独特の特徴があるのですね。。
実感するその日が来るといいな~と思います。
色々教えてもらいます~(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/28-6a34366b

