スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

また遊んでね~

2007-01-06 (Sat)[ 編集 ]
昨夜、初めてフィアード?というところに行きました。
Gメンの優しいお兄様方が連れて行ってくれました。
私は、ギャラリー・・よりもひどい足引っ張り係><

昨夜は、ナオサポ5回だったけど、
使い切ってしまっても、また死んだ。
(初めてネカフェでやってみた・・色が微妙に違ってた~)

敵の攻撃や防御パターンも覚えないと難しいですね。。。

あと、ケオというところにも行ったけど
いきなりゴーレムに殴られたり、ふよふよ飛んでるナントカって敵に
電撃なのか雷なのか何なのか、不意にやられてしまったりしながら
ただただ呆然と、他の人が闘ってるのを見学><;

その後、少女誘拐ごっこをして(笑
SS撮りたかったけど自分のPCじゃないので撮れず。

いろいろ面白かったです


今日はのんびり釣りしてみたり。。。
なかなか釣れない

転生して髪伸びましたw

スポンサーサイト

コメント

おk、今からでも遊ぼうk

ケオのはライトニングスプライトだね、他にファイアスプライトとアイススプライトってのも居たね~

フィアードはまだ難しいかも?
でもね、敵の行動パターンが読める様になって来ると面白いもので相手の裏をかく事が出来るんだ。

フィアードは散々だったかもしれないけど、今度はルカりんちゃんが楽しめるダンジョンにでも行こうb

リンクありがとね~

返事が遅くなってごめんなさい。
リンクは構いませんよ。
こちらからも貼らせてくださいね。
ルカりんさんほど更新していませんが、時々見に来てください。m(_ _)m

>月夜さん
スプライト かぁ・・
やられすぎても、楽しかったです。
でも・・同行の方を散々な目に遭わせてしまいますね^^;

>橘香澄さん
はい~時々拝見させていただきます^^
よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/27-ca93e2ff

