
-------- (--)[ 編集 ]

ある日突然入り込んだ世界

2006-11-22 (Wed)[ 編集 ]
時々ヒマになる。

どこへ行こうか?どこの世界に入ってみようかな?
そんな気分で・・あまりやりつけてないオンラインゲームの世界に
足を踏み入れてしまったのだよ

右も左もワカラナイよ。いや、右くらいは分かるかな。。。
とりあえずキャラ作るんだな。よし。
・・ここでつまづく。

名前が。使いたい名前が。もう使われてると
んー・・・イロイロ考えたあげくに付けたのは、
最初に思ってた名前の語尾に付け足ししたもの。

ここでつまづいてちゃダメダって、ちょっと焦り気味で付けたので、
なんとなく軽薄な名前になってしまって、ほんのちょっぴり後悔

でも、そのうち愛着わいてくるだろぉってことで自分を納得させる。

そうそう。選んだゲームは、マビノギ。
何か生産したり、闘うことばかりじゃなさげなところが、
ノンビリやには合うかもしれない・・という単純な理由。

それと、絵(って言うんだろうか)の雰囲気もよかったので

へ~。マギノビかぁ・・ノビノビしてそうじゃん?
しばらく「マギノビ」だと誤解してたことは秘密だw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/2-14b90ed8

