スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

転生しました。

2006-12-14 (Thu)[ 編集 ]
昨日、10歳に転生しました。

ベリーショートにしようと決めていた・・けど、似合わない。袴がぁ。
まぁ・・服は着替えられるしなーと初志貫徹で。

ちびっこいのがチョコマカ走るのカワイイなー(笑
喋ってる人のほうを見上げるのもおもしろい。
ba.jpg


そして、ついに買ってしまった・・馬。
馬です


それで、ちょっと調子に乗ってバンホールまでお出掛け♪
改造


エイレンに「鉄鉱5個とってこい」と言われ。。。
見ると時間制限があるみたいで。
絶対無理!と思いながらも、入ってみた。バリダンジョン。

・・・・最初の宝箱たたいて出てきたやつらにコテンパンにやられた。
怖いので(?)馬も呼び出してたら、あっという間に行動不能に。
うっ。ごめんよ。早速こんな目に合わせて。

4度目に動けなくなった時に、入り口で復活して、外へ出ました。
・・・・やっぱダメか。無理か。無謀か。
制限時間過ぎたクエスト(スクロールをまだ持ってるけど)って
いったいどうなるんだろー!?
捨てりゃいいのかな?次行ったらまた頼んでくれるのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

転生おめでとうさん~

何事にも経験、エイレンにスキルについて話した場合貰えるクエスト

は鉱石の精錬可能のスキルだからまだるかりんちゃんには必要無いかな?

金稼ぎが目的かあるいは真面目に武器でも作ってみようかな?鍛冶(BlackThmiss)スキル目的の2択になる訳だから、戦闘には必要の無いスキルだね~

試しに精錬スキルとってみるのも又一興かもねb

ありがとう~

>月夜さん
やっぱりまだ早いクエストでしたか。。。
戦闘以外のスキルで遊ぶのも楽しそうですよね^^
まぁ・・また先になったら考えていこうと思います。
後々で困らないようにAP考えながら大切に使わないといけないな~
と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/14-70d2d00a

