スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

忘れないでね(T-T)

2007-06-12 (Tue)[ 編集 ]
ああっ!
ブログペットの日記ばかりになりそうorz

課金も切れたまま、INもしてないままなんです。
他のPC作業中にマビ起動させるのやめたら
INする時間がなかなか取れなくなりました。

でも!
マビ辞めたわけじゃないですからー!

見るとしたくなっちゃうので、皆様のブログにも
立ち寄っておりませんが、また気を取り直し、
お邪魔させてもらおうかなーっても思ってます。

まーちょっと、もう少し時間取れるようになることが先決かな。

とりあえず生きてますwの日記でした。
スポンサーサイト

コメント

ルカさん生きてたー(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!
私もちょびっと休止して、復帰できましたぁヽ(゚∀゚)ノ

ルカさんも時間が作れるようになったら
まったりマビっちゃいましょー(*´∀`)フフ

お忙しいって!それは
 大変ねネ━(*´∀`)人(´∀`*)━ネ
  時間に余裕が出来たら

どこかに遊びに行きましょう。○ヾ(゜∀゜)ノ○

貴方様のおかえりを心よりお待ちしております、又復帰後遊ぼうな?

私はいつまでも貴方様のおかえりを待っております。

>>>ゆきさん
>>>竜一さん
>>>月夜さん
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってお返事も遅くなりました;
早く復帰したいなあー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/123-d26a8897

