
-------- (--)[ 編集 ]

バレス到着。

2007-05-22 (Tue)[ 編集 ]
なんだかんだでIN時間激減していますが、
どうにかジャイアントのアシスタントカードGET。
と、ここでSS貼れないのが悲しいですが(撮ってないので

瞑想してるみたいに目を瞑った顔にした。

ジャイアントの村に行く道は、コンヌースからつながっていると
何故か何の疑いもなく思い込んでいたので、
Wikiで一生懸命コンヌースのところを調べてたりしたw

あまりイリアでウロウロしてなかったもんだから;

それから、Wikiじゃなくて普通に検索したら・・
なーーーーーんだ!!そんなところから!?
と無事に行き着く経路を発見。

やっと銀行枠増やせたーーw


コメント

(・∀・)おめでと~
最近全然会えないので

会ったらどっか遊びに行こうじぇ(´ω`*) 

>>>竜一さん
さらに全然会ってませんね(T-T)
お誘いアリガトウ。
遊べるようになったら遊んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/119-3e12ad84

