スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

反省中?

2006-12-11 (Mon)[ 編集 ]
柱

柱に足が生えている。。。

柱の中

あっっ・・師匠!!

指導

先輩その1『お前がちゃんと覚えないから・・』
先輩その2『師匠、恥ずかしいって出て来ないぞ』
う・・申し訳ない。正座して反省中。
厳しいが、ほんとは優しい先輩方にご指導賜る。

勉強

はぁ・・勉強しよ。。。



ちょっと遊んでみました
セリフは、もちろんフィクションですw
無断で登場させてゴメンなさい・・

というか。勉強しなければならないのは、ディフェンス!
勉強っていうより、コツつかめるよう練習・・だなー。。。

スチュアートさんクエ、任務完了出来たー。
でも、「タイトル」って・・・字が灰色のままのは、
いったいどうなれば白くなるのかが謎のままです。
スポンサーサイト

コメント

アソバレタw(〃ノ∇ノ)

タイトルの字が灰色のままなんは、タイトルが「判明」しただけで「取得」したわけじゃないからや(・ω・)

条件クリアしたらゲットできるよん(●´3`)

こっちに書き込むのは初めてだな…

こんばんは

更に七個の師匠の月夜っス(

え?お呼びじゃない?



失礼致しました(’’;

っとまぁ最初は皆にお世話に成りつつ強くなるものんだ
そうしていつの日かお礼を…!良い考えだ

…俺も七個にどんぐらいまで貢いだだろうか…(ボソ

マスターの一言

こんばんわ

月夜の師匠…もとい世話役のキルハイルです。

お世話になった分だけ、自分がいつかその分だけ新しくこの世界に来た人に教える日が来るのです。
誰がか誰かを助けその螺旋は終ることなく巡るというわけですよ。
いつの日か初心者さんに教えてる時にちょっと思い出してくれると嬉しいかな(笑

ブログ、がんばってください。
影ながら応援させていただきます。

それでは。

>七個師匠
条件クリアしてないからかぁ。
あ。「幽霊を見た」は白になりました!
分かっただけじゃ白にならないんですねー・・。
幽霊・・見た直後にやられてしまった><;

>月夜さん
ああー・・師匠の師匠!
お呼びです、お呼びですw
て、呼べません。おそれ多いぃ~w

>キルハイルさん
師匠の師匠の師匠なのですかぁー!?(≧∇≦)
私もいつか師匠になろうー!
今は・・支障あるいは死傷  かも。。。
忘れそうなくらい時を費やさないと教える立場には
まだまだなれそうもないけど・・でも、きっと必ず思い出しますー。
というよりも、常に忘れそうもないほど、みなさんに親切にしていただいて。
ありがたいです。。。

乗り遅れたけど!

こんにちは、キルさんの師匠のナハトです。(・w・)b
えっへん!
(言うだけならタダ!)

スチュアートさんのクエおわったんだねえ
いいなあ;;
あたしはまだだよーー;
もう半月以上できてないよT▽T

メモもありがとうーーー。
今度是非、初心者どうし遊びにいきましょうーーーb

>なはとさん
わーい^^コメントありがとうです。
おお!キルハイルさんにも師匠がいたのね(≧∇≦)
スチュアートさん。近く通るたびお土産持って訪ねて・・
何度目かにひょっこり~ でした。
初心者同士といっても、まだまだなはとさんほど上達してないし><
そんなんでよければ、ぜひぜひ~( ^-^)

騙されちゃダメwww

なはちん・・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/11-83f7a88d

