スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

ジャイアンと。

2007-05-01 (Tue)[ 編集 ]
デカイね、ジャイアント!

G集会の一場面

G集会の時に盗撮(>▽<;;






ジャイアントのアシスタントカード欲しいなー。
(銀行枠目当てでw

エルフ支持してるので、それを撤回しなきゃいけないだよね?
ジャイアントの村(?町?)まで行かなきゃいけないんだよね?
エルフ支持をやめてもエルフキャラ消えないらしいけど
ジャイアント支持してカード貰って(貰えるんだよね?;)
その後、またエルフ支持出来るのかな?
出来たとして・・その時にはジャイアントも「エルフの友達」?
そのジャイアントキャラは、ジャイアントの町に戻れるの?

等々・・ちょっとした疑問がある事と、
連続プレイ時間が取れない事で・・先延ばし。

顔パーツが増えたらしいけど、実はもう転生OKなんだけど、
明後日で課金も切れるんだけど・・そういう色々も先延ばし。

黒羊もユニコーンも欲しいし。
紫色指定アンプルも欲しいしw
来週はRマネーががががが。

ファンタジーライフクラブ:900P
プレミアムキャラカード:1000P
ユニコーン:960P
黒羊:650P

ここまでで3510P・・

さらに、色指定染色アンプル:160×?P




でも、今一番の問題はエラー・・
どうにかしなきゃ、ほっといても直らないかな;

スポンサーサイト

コメント

ジャイアントぉぉ!
ゴツすぎですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私はあっさりエルフの支持撤回してジャイカードもらって撤回して(ぁ
(´ー`)y-~~

そんな私はマビ中に警告がでてマビが最小化されます(ぁ
なぜ・・・

>>>ゆきさん
よーーし、私も撤回して撤回をやろうw
ゆきさんも不具合あるんですね><
どうにかならないもんかなー・・(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/108-bb4b12fb

