スポンサーサイト

-------- (--)[ 編集 ]

魔法士に・・

2007-04-17 (Tue)[ 編集 ]
・・えーと。

G1ネタバレ記事です(>▽<;;




転生しました。

こんばんは、マウラスです。

・・・・・・嘘ですw

G1の続きです。
マウラスでマスD突入。

なんと一気に5つ分です。

一気に5つチャージ。
最初スキル見た時に、カウンターもないし、
どうやって進めて行けるだろう?と不安になりましたが・・

この人、強いw

どんどん倒せます。

ビシビシばしばしドンドンぼこぼこと倒せた。

途中で、こんなことも↓

ラッキータイトル取れませんでしたが・・


ひゃー。持って出たいわーーw
もったいないー><

持って出られないと知りつつ、一応拾ってみたw

使えないGです・・

何故かチーズまで拾ってるし(>▽<;;



そしてボス部屋へ・・

もりあんちゃんです。

出て来た一瞬、生足に見えた(>w< )
えーーーーーーーそんなハイレグ!?
いゃそんなはずはない・・とジーっと見直してしまったw

タルラークバージョンよりも簡単に終わりました。

スポンサーサイト

コメント

マウラス強いよマウラス

チェーンキャスティング凶悪ですねぇ。ぜひ実装して欲しいものです。
RP中のHuge! 悔しさひとしおですね。
マスはもう一回行くのでそれまで残ってるといいになぇ。

>>>沙弥さん
残ってたらどんなに嬉しいか;
普段は簡単な所しか行かないので、Huge出ても
ドサッと出てくれない(敵が弱い;)ので、
ホントにホントにもったいなかった・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://llluca.blog76.fc2.com/tb.php/101-30bcfef6

