2007年04月のエントリー 


-------- (--)[ 編集 ]

ルカりんが考えてるみたい♪(BlogPet)

2007-04-25 (Wed)[ 編集 ]
昨日、ルカりんが
幼い一緒クマは、エリを招待したかったと、ルカりんが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い一緒クマ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「幼い白黒クマ」が書きました。

一緒に・・

2007-04-21 (Sat)[ 編集 ]
歌うクマ

クマさんが一緒に歌ってくれました。

続きを読む »

幼い白黒クマは(BlogPet)

2007-04-18 (Wed)[ 編集 ]
今日はルカりんたちが、エリを招待しないの?
幼い白黒クマは、エリなど言ったよ
エリとエリを招待しないの?
幼い白黒クマは、エリを招待したかった
と、ルカりんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。

パンダちゃん

2007-04-17 (Tue)[ 編集 ]
パンダ

ブログペットをエリンに招待w

続きを読む »

魔法士に・・

2007-04-17 (Tue)[ 編集 ]
・・えーと。

G1ネタバレ記事です(>▽<;;

続きを読む »

ヒドスネッター

2007-04-16 (Mon)[ 編集 ]
タルラックマに会いに・・

足跡

足跡が付く事に初めて気が付いたw

以下、G1ネタばれ含む・・

続きを読む »

ネタバレ?

2007-04-14 (Sat)[ 編集 ]
じわじわとG1進めていってます。

タルラーク

まずは演奏をw



続きを読む »

キア下D

2007-04-13 (Fri)[ 編集 ]
昨日のメンテ中、時々公式サイト覗いて終わってないか確認。
14時半くらいに終わったお知らせを見たので、早速IN。

通行証、腐らせずに済みました(>▽<)


続きを読む »

キア下通行証

2007-04-12 (Thu)[ 編集 ]
行ってみました・・フィアード通常。

フィアード

最初に入った部屋に褐色ヘビ軍。
おおー!出るかな、キア下・・と考える間もないほどすぐに
ポロッと出たーーー!

続きを読む »

ちびまる・・

2007-04-11 (Wed)[ 編集 ]
縮みました。

10歳になりました

・・転生しました(>w< )


続きを読む »

きのう幼い白黒クマが(BlogPet)

2007-04-11 (Wed)[ 編集 ]
きのう幼い白黒クマが、ルカりんでクエストはblogしたかったの♪
ここまでルカりんでblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。

ゴロ・・

2007-04-06 (Fri)[ 編集 ]
初対面かも・・

ゴロさんと記念撮影

とりあえずクエストだけでも受けておこうと、
ゴロさんに会いに行きました。
顔小さいなー。

続きを読む »

石堀り・・

2007-04-04 (Wed)[ 編集 ]
久し振りに掘り子ちゃん・・

掘り掘り

久し振りっていうか、実は2回目位かも;

しかし、掘るのが目当てではないのです。



続きを読む »

きょうは(BlogPet)

2007-04-04 (Wed)[ 編集 ]
きょう幼い白黒クマはひまに放置しなかった?
きょうは、放置したいです。
ルカりんは放置するつもりだった。
きょうルカりんの、ひまっぽい放置された!
ここでひまも放置するはずだったみたい。
幼い白黒クマはひまが放置しなかった。
きょう幼い白黒クマがここでひまみたいな放置ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。
