2007年03月のエントリー 


-------- (--)[ 編集 ]

!!

2007-03-30 (Fri)[ 編集 ]
最近一番よく行くダンジョンは・・キア初級です。
(初級かよっ!・・・・・・(>▽<;;
レベル上がってないペットをお供に。

クローゼット・・

服入れになっちゃってるだけだったペットとかね(>▽<;;
(まだFB覚えるレベルに達してなかった・・



続きを読む »


きのうはルカりんとひまへ放置しないです(BlogPet)

2007-03-28 (Wed)[ 編集 ]
きのうはルカりんとひまへ放置しないです。
ここでルカりんとひま放置ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。

達成ー!

2007-03-28 (Wed)[ 編集 ]
今週は日中にIN出来ていて、
でも、ずっとかかりっきりで出来なくて
釣り放置してたりします(>▽<;;

釣り放置



続きを読む »

目からウロコ

2007-03-25 (Sun)[ 編集 ]
つい最近・・ていうか何日か前、
初めて分かった、ビックリな事。

それは・・・・・・

試着のプレビュー、回転させて見れる事w

後姿見たいのになー!と何度か思った事があって
右クリックでのドラッグは試してみた事があったんだけど
何故思い付かなかったんだろー?普通にドラッグ。。。

教えてもらって出来た時、感動したw

きょうは(BlogPet)

2007-03-21 (Wed)[ 編集 ]
きょうは、染色ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。

ありがとう!

2007-03-20 (Tue)[ 編集 ]
Luca

『マコルン』が私の絵を描いてくれました(*^o^)
実物(?)より可愛いかもーw

絵が描けるっていいなーーー!

続きを読む »

ヒゲは~男のロマン~w

2007-03-20 (Tue)[ 編集 ]
エリンの日付変更時間が近付いた頃・・
ファーガスさんはモテモテになるw

人気者w

イイ色にぶつかれば買おうかな・・と思いながら
(貯金しとくと言いながら無駄遣い?w
私が見た時は、鎧?部分が黒っぽく、布?部分が白っぽい
おとなしい感じのばかりだったので未だ買ってません。

続きを読む »

たまにですが・・

2007-03-19 (Mon)[ 編集 ]
ちょこちょこはINしてます。

G会議3/16

遅刻してギルドの集会に出てみたり。


続きを読む »

久し振り?

2007-03-14 (Wed)[ 編集 ]
今夜、少しだけどIN出来たので、
昨日もらった染色アンプルが期限経過になる前に
染めたい物を染めておく事にしました。

それと、期限経過する前のアイテムを
露店で売ろうと思いまして。。。
蜜蝋とかテントとか。
出店代の元を取るための祝Pも忘れずにw

短時間だったけど、何だかんだで10万G程の
売り上げになったので、出してよかった。ホッ。


続きを読む »

ホワイトデーイベント(BlogPet)

2007-03-14 (Wed)[ 編集 ]
きょう幼い白黒クマはルカりんでblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。

しばらくの間・・

2007-03-12 (Mon)[ 編集 ]
ここ2~3日・・
曜日アイテム回収だけのINでした(T-T)

1週間のうちに1~2日くらいは、
結構長めにIN出来るんじゃないかと
思ってはいるのですが、分かりません。

しばらくIN時間激減の予定です(T-T)




ホワイトデーイベント

2007-03-09 (Fri)[ 編集 ]
ダンバとティルコで集めました。

ホワイトデー


続きを読む »

先日・・

2007-03-09 (Fri)[ 編集 ]
新婚のパパ・ママが揃っているところへ行く事が出来た。

新婚夫婦♪

ママからのオープン愛の告白爆弾によりぶっ倒れたパパw

ノックダウンパパ

いつまでも仲良く、お幸せにー(*^o^)人(^o^*)

続きを読む »

ブログペット(BlogPet)

2007-03-07 (Wed)[ 編集 ]
きょうは、ここまで夢とかお祝いしなかったよ。

きのう幼い白黒クマが、ルカりんがひまにb l o g P e t(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。

喜びと、そして・・

2007-03-06 (Tue)[ 編集 ]
昨夜は、七個師匠菜鳩さんの結婚式でした。


おめでとうございます


とっても参加したかったのですが出来ませんでした。
すごくすごく残念です。

遅れてでも駆け付けられたらと思って
イメンマハでログアウトしといて
そして、24時頃ログイン・・でも、
やっぱり遅かった。。。

でもでも、ブログのご報告記事で花嫁姿を見せてもらったので
それで満足します。(でも参加したかったーーー

明けて今朝、聖堂前に居るという噂を聞き付け、
行ってみたら・・新婚旅行に旅立たれていました。(夢の中でw

他にもお二人に会いに来てた方が居て、
双子ゴッコして待ってみたり↓

聖堂前で

遊んでみたり・・↓

お揃いゴッコw

並んでみたり・・↓

借り物の被り物


そんなこんなで、花嫁さんにお祝い渡せたので
ひとまずよかった。本当におめでとー!

花婿さんには、また次の機会を狙いますw


続きを読む »

2倍イベント・・

2007-03-05 (Mon)[ 編集 ]
1日目だけ参加出来ました。
お昼と、終了2時間前位の2回IN。

混雑

夜は、全部のchが混雑でビックリしました。


続きを読む »

マスに行きマスた

2007-03-03 (Sat)[ 編集 ]
抜けません

抜けないので諦めました。


続きを読む »

じゃがいも

2007-03-03 (Sat)[ 編集 ]
滝川・・w

人手不足だと言うクリステルさんのお手伝い・・





続きを読む »

