2007年02月のエントリー 


-------- (--)[ 編集 ]

きのう幼い白黒クマが(BlogPet)

2007-02-28 (Wed)[ 編集 ]
きのう幼い白黒クマが、ルカりんがひまにblogしなかった?
ですがここでルカりんでblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。

おやすみなさい。

2007-02-28 (Wed)[ 編集 ]
IN出来ないのは、私だけではなかったんですね。

もう今夜は諦めよう・・また明日があるさー・・
・・・・・・明日には直ってるのかなあ?

マビ以外、何のゲームもしていないので、
こういう時の避難場所(?)がないんだなー。

マビを始める前には、装備じゃないのに耳やしっぽが
元から付いてるキャラのゲームを、ほんの少し。

その後、蒸気入りタンクのあるゲームをほんの少し。

どちらも、序盤の序盤辺りまでしかやってないまま。

多分もうやることないかもしれない・・多分だけど。
(すでにIDやパスを忘れてるしw

そうかと言って、何か他にも・・と手を出す気もないけど。

どれか1つじゃないと、メインでやってるの以外が
かなりほったらかしになりそうなので。

もう・・寝よかな。

AP欲しさに

2007-02-27 (Tue)[ 編集 ]
転生したら、黒オオカミ君のほうが大きくなってた。

転生しました

上げ底靴履いてるのに。。。

前の髪型も結構気に入ってたんだけど、
1つ気に入らない所があって。
・・帽子が似合わないように思えて。
似合う帽子もあるのかもだけど、
持ってる帽子では、どれもイマイチ?みたいな。

走る後姿は、前のほうが好きなんだけどなー・・

まー色々と試して、そのうちどれかに
落ち・・着く・・?のかなあ?


転生後、レベル上げの為、
いつものまったり生活はせずにキア初級へ潜り込んだ。


続きを読む »

噴水

2007-02-26 (Mon)[ 編集 ]
イメンマハでも埋まる所を見付けた。。。

埋まる・・ イメンマハ

まーそれは、どうでもいいのですがw




続きを読む »

ゴゴゴゴゴーレム

2007-02-24 (Sat)[ 編集 ]
キアD初級に行きました。

ここんとこ、キアまで走るのが面倒で(馬だけどw
久し振りだったかもしれません。

で、ですね、なんとなく前よりも楽々進めた気がしました。

それで、クリア後に通常に入ってみようと思い立ちました。

続きを読む »

ボランティア

2007-02-23 (Fri)[ 編集 ]
聖堂ボランティアセットですw

祝福インベ

引き受けてから収集するのが面倒なので。

これさえあればー!



続きを読む »

グルグルツアー

2007-02-22 (Thu)[ 編集 ]
お嬢様3人組で、ES求めて、
アルビグルグルツアーに出掛けました。


お出掛け、お出掛け


みんな、ドレスアップしたかなー?


続きを読む »

Gチャで尋ねてみました(BlogPet)

2007-02-21 (Wed)[ 編集 ]
今日ネットで大きい前編などを誘惑したかったの♪
前編

一体どういうわけでしょう?

Gチャで尋ねてみました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。

「誘惑」後編

2007-02-20 (Tue)[ 編集 ]
なぜ!?

どうして!?

ハァ?何が?と思った方、まずは
こちらからお読みください・・→「誘惑」前編

一体どういうわけでしょう?

Gチャで尋ねてみました。

続きを読む »

「誘惑」前編

2007-02-20 (Tue)[ 編集 ]
そうだった。

フクロウ

火曜日は誕生日の曜日。

常々不思議に思ってたことがあったんですが。

フクロウ便ていうけど、お金落としてくれるのは、
確かにフクロウっぽいけど・・

白いのは、鳩っぽいのに・・

始めたばかりの頃は、完全に鳩だと思ってた(>▽<;;
でも「フクロウ便」て単語を聞くようになって、
アレ?白いのもフクロウ?て思ってて・・

急に思い立って、証拠写真を撮ってみた。

・・そうね、ほんとね、確かにね。

フクロウなのね。

続きを読む »

ふぁんたじーライフ

2007-02-19 (Mon)[ 編集 ]
かばんを買ってから何日が過ぎたでしょうか?
やっと、かばんの最も有効な利用法を試しました。

それは・・露店の開店。

とにかく許可証とブラウニー代は儲けなきゃなーと考え、
なんとなくする事ない時に集めた祝福P・・
これさえ売れたら損にはならないよね!て思って。

他に細い糸や太い糸も少しあったので、それも出す。
その他は、銀行で場所ふさぎになってきた物。

結局、許可証&ブラウニー代どころか、
かばん代まで元取り戻せたーー!て感じになって
嬉しかったよーー(>▽<♪

最初はすっごくドキドキしたけど、やってみれば簡単だったw
また何か色々たまってきたら売ろうーw

続きを読む »

料理大会の・・

2007-02-18 (Sun)[ 編集 ]
料理大会の見物に行きました。

料理大会

見物だけですw



続きを読む »

たるらっくま

2007-02-17 (Sat)[ 編集 ]
ちょっとだけG1を進める事が出来ました。

メモリアルダンジョン

お手伝いしてくれた方、ありがとうです(*'-'*)



続きを読む »

木曜日はSS整理?w

2007-02-15 (Thu)[ 編集 ]
怖そうなお兄さんに囲まれ・・

ホントは優しいお兄様方w

誰かーータスケテーー

そこへ登場、正義の料理人!
「私が来たから、もう大丈夫よ!!」

ありがとう♪

・・はい。設定は捏造ですw

偶然、ていうかGチャで教えてもらったのです。
橘香澄さんが現れた♪ って。

急いで駆け付け、初めましてーー(*^o^)人(^o^*)
また時間のある時、都合が合えば一緒に遊びましょうー!

続きを読む »

料理してみた。

2007-02-14 (Wed)[ 編集 ]
バルターさんとこでアルバイトしたら簡易テーブルもらった。
実は・・まだ簡易テーブル買ってなかった(>▽<;;

万能鍋は、持っている。(釣ったのを取ってあるw

早速、料理というものをやってみた。
またまた実は・・これが初めての料理。

とりあえず・・レシピとか調べないでテキトーにw
確か、卵と塩とオイルでマヨネーズが出来ると、
どこかで見た記憶があったので・・

初めての料理

・・て。混ぜるのに切っちゃうのね(>w< )

味が・・

喜んでる場合じゃないよ><
味が心配なマヨネーズ完成。。。

★★

まだ練習料理人。

生ごみも出来た。。。

生ゴミ

燃やしてしまおうw


その後、聖堂ボランティアしてたら、
ギルメンの方が会いに来ると言う。

まだ1度しかお会いした事ない方なので、
見付けやすいように装備を整える。

エンデリオンさんには不評だったけどw

聖堂前で


驚くかなw なんて思いながら待ってたら、
こっちがビックリだよっ!

続きを読む »

エルフからの手紙

2007-02-13 (Tue)[ 編集 ]
ルカりん、お元気ですか?

ルカりんが支持してくれたおかげで生まれた僕は
フィリアを拠点に生活しています。

フィリアには、あの時一度来ただけのままですか?
村の人と何枚か記念撮影をしたので送ります。

アトラタ レプス

まだ村の生活になじめてないので、皆さんに色々な話を聞いたり、
アレ持ってこいとかアイツ倒してこいとか指示受けたり・・

そんな感じで毎日を過ごしています。

メレス

弓の訓練は、難しいです。
敵が遠くにいる時は便利だけど、近寄られると慌てます。

でも、頑張ります。

クエスト

このクエストを貰った時・・
一生懸命、村を出て左側で赤黒ヤマアラシを探しました。

黒ヤマアラシは発見しましたが、
赤黒ヤマアラシが、どうしても見付かりません。

探し回ってウロウロしてたら、代わりに迷子さんに会いました。
こんな僕でも役に立つなら・・と、村まで送ってあげました。

迷子

僕の前に座らせてあげると、前が見えないくらい大きな人なのに
迷子になっちゃうこともあるんですね。

赤黒ヤマアラシを見付けられずウロウロしてる僕も
迷子に近い気がして、人の事言えないかもしれませんが。

そんなある日、違う事をしてる途中に発見したのです。

赤黒ヤマアラシ!

村の左側・・それは、村を出て左に向かうのではなく、
地図の左側の方向だったんだと気付きました。

こんなふうに時々困ったり悩んだりする事もありますが、
新しい発見もあったりで、楽しい日々を送っています。

それでは、また報告します。

カルー森のダンジョン。

2007-02-13 (Tue)[ 編集 ]
カルーのダンジョンへ行きました。
中に入ったのは、初めてでした。

カルー1

床とか通路とか変わったダンジョンだなと戸惑って、
初めての敵に戸惑って、Pスキルの無さに戸惑ってw

アタフタ・・オロオロ・・ヨロヨロ・・

皆さん「楽勝ー♪」て感じで進んでらっしゃいましたが、
私一人、ハァハァ言いながらだったと思う><;

なので、走ってる時のも闘ってる時のも
SSありません・・撮る余裕ありません><;

相変わらず会話する余裕もなかったです。

カルー2

↑服を取替えっこして試着。

この後、恥ずかしい出来事が起こる・・
服を返そうとして、先に脱いでしまった。

まー、よくある事ですよね。よくある事。
うん。一瞬の出来事だし。

ただ、ちょうどジャストなタイミングで
SS撮ってるところだった方がいて、
しっかり撮られてしまったらしいのが
ほんの少しだけショックだわーてだけでw

カルー3

お初の方と、宝箱風呂に入ったり。

色々と楽しかったです。
ご一緒した皆様、足手まとい連れてお疲れ様でした。
お世話になりました。

引率のお兄・・いや、お姉様。
以前ご一緒した時と、あまり成長のない私の闘いっぷりに
どうか呆れていませんように・・(>▽<;;

黒オオカミ

2007-02-10 (Sat)[ 編集 ]
キアダンジョンからの帰り道・・
突然出会いました。

巨大黒オオカミ

巨大黒オオカミ。

そのままスルーでサヨウナラ・・と思ったけど
ちょっとその気になって挑んでしまいました。



でも。



やっぱり。



やられた。



巨大黒オオカミ

ペットもろとも崖に突き刺ささる形で。

ううー><

どうにか1匹だけ倒して(ナオ3回使い切って^^;
残りは・・そのままにして先を急ぎましたw




その取り巻きの普通の大きさの黒オオカミを
1匹だけ手懐けて、ペットにしました(>w< )

黒オオカミ

・・・・・・ごめんなさい、嘘ですw
飼いましたよー、買いました!!新しいペット。

出してワンコのようにカワユイ黒オオカミちゃんですが

夜になると・・


続きを読む »

初・男子。

2007-02-09 (Fri)[ 編集 ]
ぼよよぉ~~~ん

ナオ

エルフアシスタントカードもらったので
エルフ君を誕生させましたー。

エルフ

サブキャラに弓を覚えさせようと思ってたけど
このエルフ君でもいいなーなんて思いました。
まーあくまでもサブなので、メインよりもさらに
ぼちぼちチビチビのんびり育つことになるでしょうw

マスダンジョンにて

2007-02-08 (Thu)[ 編集 ]
パパ・・きょうだいたくさんありがとうw
でも、ママ(?)は疑ってるみたいww

隠し子達

メンテ直前にマスダンジョンへ一家で突撃ーー!
ログアウトさせられる前にクリアー!

マスD

家族みんなで力を合わせたら
あっという間に終わるんだね(*ToT)人(T-T*)


こないだ一人で入ってみたんです。
マスダンジョン・・

続きを読む »

ふぃりあー!

2007-02-07 (Wed)[ 編集 ]
分かった!!!

調べて分かった!

コンヌースへの行き方。

平原や砂漠の端を、どんなに探しても無理なわけだー><
森だったのかーあーあーあーあー!


コンヌース

まーとにかく次回の為に、いくつかのマナトンネルを開通させて、
やっとこさ到着。

フィリア


おいちゃんw・・・・・・自分で行けたよーー!
見付けられなかったら連れてってもらおうと思ってたけどw

アリ地獄にも落ちなかった。
どこに出没するのかな、アリ地獄って。

さてルカりんが紹介されたみたい…(BlogPet)

2007-02-07 (Wed)[ 編集 ]
幼い白黒クマは、ルカりんは紹介したかも。
さてルカりんが紹介されたみたい…
さてここへルカりんのネコとか身支度した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「幼い白黒クマ」が書きました。

すでに・・

2007-02-06 (Tue)[ 編集 ]
素手熊

倒したーーーーー・・素手で。












フィニッシュだけ(>▽<;;
ペットの協力のもと、取れたタイトルです(>▽<;;





なんだか・・飽きた。

気に入ってるけど、飽きた。

それに、あんまりレベルも上がらなくなったし。

そして、APも足らないし。





20歳かレベル30を目標にしてたけど。。。


もう、すでに、してしまった。


転生。


飽きたのは、髪型にですw
色だけ変えようかなー・・と思ってたけど、
もういっそ全然違うのにしちゃおうーって。

続きを読む »

エイレンの頼み。

2007-02-03 (Sat)[ 編集 ]
やっと、製錬スキル取得。。。

以前、訳も分からずエイレンに話し掛けて、
「エイレンの頼み」というクエをもらったけど・・
鉱石の所までも辿り着けずに破棄しちゃって。

そのままにしていて。

でも。
ふと。
行ってみる気になった。

それは・・

ツルハシ

この前、うっかり買ってしまったのです。

ツルハシ。

意味はない。

ただ・・色のせいで買ってしまったのです(>▽<;;

鉱石の所に行くまでに1回逝ってしまいました。
時間制限もあるし、鉱石ゲットという目的を達成したら、
その先には進まずに、ダンジョン逆走して出ましたw

続きを読む »

うろうろ探検隊

2007-02-02 (Fri)[ 編集 ]
普段あんまりイリアに行かないです。
時々止まり止まり動くのがイライラするので。

それに、馬のほうが便利だけど、時々魂抜ける関係で、
途中に何もしないブランク時間がもったいないような・・
でも、何度も呼び出し・解除を繰り返すのもメンドイ^^;

それで、時間が連続して取れそうな時に行きました。

馬



続きを読む »

暇つぶしに・・

2007-02-01 (Thu)[ 編集 ]
さて今日は。。。

ルカりんの家を紹介しましょう。

家w





















玄関を入った所です。
玄関w

あっ。靴は脱がずに、そのまま上がってくださいw

キッチンです。
キッチンw

料理スキルのランクは、訊かないでくださいw

マイルームです。
部屋w

え?狭いねって?

大丈夫。
この部屋では、着替えたりとか身支度するくらいなんです。

別にちゃんと寝室があります。
寝室w

え?ゴミ袋がいっぱい転がってる?

・・ごめんなさい、撮影するために、
大急ぎで散らかってる物を片付けたんですが、
なんと!ゴミの日は、まだ先だったんです。

さ・・次行きましょう、次。

書斎です。
書斎w

お友達のネコです。
いつも遊びに来てるんです。

やっぱりネコは、あったかい場所を知ってるんですね。


さて。次は、外にも出てみましょう。

続きを読む »

