リアル日記 


-------- (--)[ 編集 ]

きのうルカりんで(BlogPet)

2007-07-05 (Thu)[ 編集 ]
きのうルカりんで、起動するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「幼い白黒クマ」が書きました。

きのう(BlogPet)

2007-06-28 (Thu)[ 編集 ]
きのう、ルカりんが先決したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「幼い白黒クマ」が書きました。

時間がなかなか取れなくなりました(BlogPet)

2007-06-21 (Thu)[ 編集 ]
時間がなかなか取れなくなりました


でも!

マビ辞めたわけじゃないですからー!


見るとしたくなっちゃうので、皆様とかをINしなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「幼い白黒クマ」が書きました。

忘れないでね(T-T)

2007-06-12 (Tue)[ 編集 ]
ああっ!
ブログペットの日記ばかりになりそうorz

課金も切れたまま、INもしてないままなんです。
他のPC作業中にマビ起動させるのやめたら
INする時間がなかなか取れなくなりました。

でも!
マビ辞めたわけじゃないですからー!

見るとしたくなっちゃうので、皆様のブログにも
立ち寄っておりませんが、また気を取り直し、
お邪魔させてもらおうかなーっても思ってます。

まーちょっと、もう少し時間取れるようになることが先決かな。

とりあえず生きてますwの日記でした。

がっくり・・

2007-05-15 (Tue)[ 編集 ]
無線じゃないんだけど・・と再びメールしたら。

おー。またか。
その報告の内容はな、こっちでも確認しとるんや。
修正項目として提示されとるけんの、
もうちょっと待ってみんか?
ほな、またなんかあったら言うたってや。

という内容を、上記とは正反対の、
もっととっても親切丁寧なお言葉でお返事下さいました。

待ってたら直るのかどうか、曖昧な感じではありましたが。
信じて待ってみるほか、今のところどうしようもないので、
プツプツ落ちながら、それでもめげずに待ってみます(T-T)

今日はある程度の時間IN出来るー♪
と喜び勇んでINしましたが・・
久し振りに行ったフィリアでエルフガードさんを初めて見て
おおー!とSS撮ったら・・撮れる前に
キー押した瞬間に落ち・・というか青い画面。

気を取り直してPCごと再起動→再ログイン。
ID入力のところ通過、チャットの文字を入れようと
半角なのを全角にするキー押した瞬間→青い画面orz

マウスは平気なのに!明らかにキーボードのせい。
最初にINした時は、普通にGチャの挨拶など入力出来たのに。
いい時と駄目な時がある、その差は何故に?

短時間に連続でやられると、精神的疲労感が大きい(;∇;)
トラウマ的に、この、ここのブログ入力画面でさえ、
キー押すのドキドキ動悸しちゃうという・・
(マビ以外では一度たりともなってないのにも関わらず!

3度目きたらと思うと、もう一度INする気になれなくて。

何の挨拶もなく落ちたきりになってしまいましたが、
そんなわけでご了承くださいm(;∇;)m

ハァ・・午後から気力が湧けば、もう1回チャレンジだ!
湧くかな・・湧くといいな(T-T)

